【PR】レジェンドAV女優RIOは、柚木ティナの芸名でAVデビューした。杉浦ボッ樹とは、RIO時代にナース姿フェラ抜きで一度だけ共演している。アイドルグループのセンターでも不思議でないハーフ美少女柚木ティナの初々しいエッチは、多くの人に衝撃と感動と癒しを与えてくれた。
FANZAで単体作品は配信終了している。総集編には残存しているが、柚木ティナの名前で検索しても表示されないので探すことが難しい。柚木ティナ時代のなるべく長めに収録されている、且つ抜きどころのある傑作を厳選して紹介。
1.柚木ティナの名前でAVデビューしたMAX-A時代の初々しいエッチに感動する作品。Rioの伝説はここから始まった。
2.ギャルメイクの柚月ティナ(Rio)の潮吹きを、2つシーンでたっぷりと鑑賞できる作品。①柚木ティナは中年オヤジにジーパンとパンティをハサミで切り裂かれ、オナホールのように前戯もなく即挿入される。胸射→バックから指マンで豪快な潮吹き→ベロキス、フェラで元気になったオジサンと騎乗位で2回戦→バックで犯されるように突かれ、手マンでなかなか止まらないお漏らしのような潮吹き→正常位でパンパン突かれて頬に顔射され→ほっぺを窄ませ、お掃除フェラして天使のような笑みを口元に浮かべる。24分のセックスシーンは満足度が高い。②電マの先にディルドを装着した手作りバイブを、柚木ティナは咥えさせられ、マンコにねじ込まれて弄ばれる。「ダメぇ、出ちゃぅ」柚木ティナ(RIO)は3人の男に愛撫され、手マンで噴水のような潮吹きをしてカメラのレンズを濡らす。挿入なしで10分に満たないシーンだが、柚木ティナ(Rio)の豪快な潮吹きは見ごたえがある。
※これ以降の作品は撮り下ろし作品を紹介。絡みの途中から始まったり、フィニッシュの射精シーンがカットされることもありません。いつ配信終了となってもおかしくないので、早めに購入しておくことをお勧めします。
3.ハーフで童顔美少女柚木ティナ(Rio)✖︎網タイツタイプのガーターベルトのギャップが背徳的な組み合わせ。幼さの残る柚木ティナ(Rio)が、大人の下着を身につけたままセックスする傑作。
4.浴衣姿が可愛すぎる柚木ティナ(Rio)が着衣のままセックス。柚木ティナ(RIO)の目力のあるフェラと、バックでエッチしている時にはだけた浴衣から覗く安産型のお尻が素晴らしい。
5.ピンクのバニー姿に萌える柚月ティナ(Rio)が、若かりし頃のしみけんとエッチ。目の覚めるような美少女の柚月ティナ(Rio)のアソコがパイパンではなく、美しい毛並みの剛毛なのも素晴らしい。
6.柚木ティナ(Rio)が美少女から大人の女性に成長した姿を楽しめる。柚木ティナ(Rio)の服を着ていても匂い立つような色気が堪らない。